プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



クラニオ・エスパーダ!

皆様、コンチクワ!

111305.png

最近、燃えているのは「服」
毎週一度は見た目の服を変更していますが、そろそろほかの服が欲しくなってきました・・・。
どっかの「3大神装備」とかいうのはしりまてん!

そこで目指すはただ一つ!

「バッカニアドレス」

この服はポートロイヤルに乗り込んだときにこっそりと買っておいた服なのですが、もちろん!

悪名足りなくて着れません!

というわけでここ数日は必死にコツコツと・・・海賊に勤しみまして・・・

14060601.jpg

第一目標の悪名10,000を達成!

そして~

14060602.jpg

い、いきなり海賊王?!
ちょ、ちょっとまだ色々と物語進んでないから、まだ海賊王は困るんですけど・・・

14060603.jpg

とりあえずなっちゃいましたっ♪(エヘッ

それからアジアに戻って再び海賊して~

ついに!!!!

14060605.jpg

バッカニアドレスを着れました~♪
15,000という悪名を維持するつもりは全くないので、期間限定ですが、大満足です~♪


今頃、コンチクワ・タワーは15,000コンチクワくらいに成長してることでしょう・・・

それではまたに~ん♪

14060604.jpg

最近、KONCHIKUWA★PIRATESに仲間が増えてるに~ん♪
黄金モヤモヤほしいに~ん♪

○○の錬金術師!

皆さん、コンチクワ!

111305.png

大海戦があったみたいですが、私は全く参加することなく、普段通りのDOLでした。

先日、究極のロマンスキルが欲しくなって、りんりんを拉致して冒険してきました!

そして手に入れたものは・・・

14051902.jpg

賢者の石!

この発見物を見た瞬間・・・

私は確信しました!

世界はつながってる!
真理の扉もどっかにある!

最も途中で工芸がなくあわてて二時間くらいで工芸してみたり、ドタバタの珍道中でしたが・・・

なんとか無事に・・・

14051901.jpg

錬金術師になりました!!!

錬金術で副官用紙を作りたいという願望はあるのですが、あくまでロマンスキルなので!

錬金術を楽にあげる方法おちえてくださ~い♪

それではまたに~ん♪

賭博で三回銀行送り~♪

皆様、こんちくわ!

KONCHIKUWA.png

まずはこっそり冒険レベルの解除で呼ばれたので、重慶行ってきました~♪

14042701.png

そして一昨日はコンチクワ艦隊で艦隊戦してきました~♪
新しいコンチクワ仲間も増えてついにコンチクワ艦隊は四人になりました~♪

コンチクワ艦隊がんばるぞぉ~っ!

そして、今日はジャカルタで新しいお友達ができましたっ♪

なんかワイワイしていいたら暇なので・・・

ポーカースタート!

そして・・・

14042703.png

ちなみにヴェネスさんはこれが三回目の銀行送りでした!
(ていうかヴェネスさん以外誰も銀行送りにはなっていないのでした~

ちなみにヴェネスさんの銀行送りになる姿や「ちくしょー」と言う姿を見ていてカンツさんが言いました・・・

カンツォーネ(B)>あれです  ばくちで 身が滅ぶ図ですw

その後は賭博で失ったお金を取り返しにみんなでトロンプ~♪

14042705.png

というわけで皆さんも賭け事には十分注意してくださいね!w

14042704.png

では最後にKONCHIKUWA★PIRATESも人が増えてきましたので・・・

14042702.png

それではまたに~ん♪

続:KONCHIKUWA帝国の野望♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

海域調査は順調に進んでいます♪

残り10海域というところで、ちょっと我らがプロDOLプレイヤーことおきさんにtellしてみましたっ!
※グダグダな上に長いですが、楽しみ下さい!

>> ひるきん>おきさーーーーーーーーーーん
>> ひるきん>ちょー大にゅーすだよっ!
ひるきん >>>はいいいいいいいいいいい
>> ひるきん>うんとね
>> ひるきん>私
>> ひるきん>世界制覇まであと少しなの!
ひるきん >>>ほおおおおおおおおお!

>> ひるきん>あと10海域で
>> ひるきん>世界地図完成するよ!

>> ひるきん>もうグランドラインに入れるよ!
ひるきん >>>私は既に
ひるきん >>>完成してるよ
>> ひるきん>え
>> ひるきん>112海域?!
>> ひるきん>全部おわってるの!?
ひるきん >>>心の地図という名の世界地図を
>> ひるきん>もう
>> ひるきん>これ
>> ひるきん>ブログにのること
>> ひるきん>狙ってるよね?
ひるきん >>>ふふーふーんふーん(エンディングテーマ)
ひるきん >>>あたりまえじゃん!
>> ひるきん>ばっちりのせとくよ!
ひるきん >>>のせるんだよいまの!
>> ひるきん>わかってるよ!
ひるきん >>>ちゃんとエンディングテーマもだよ

>> ひるきん>ちゃんとコメントしてよね!w
>> ひるきん>わかってるよ!w
ひるきん >>>うんwwwwwwwww
>> ひるきん>ここも載せるから!w
ひるきん >>>心の地図ってなんだろwwwwww
>> ひるきん>こんなグダグダなとこもw
ひるきん >>>wwwww
>> ひるきん>っ「妄想」
>> ひるきん>レッドラインはばっちり発見したから
>> ひるきん>新世界はもう少しだよ!
ひるきん >>>いくぜ!
ひるきん >>>つかもうぜどらんごんボール!
>> ひるきん>なにそれ?
>> ひるきん>ここは
ひるきん >>>すべったから今のは載せないでね
>> ひるきん>海賊王に俺はなる!
>> ひるきん>でしょ
ひるきん >>>どん!
>> ひるきん>いいえ
>> ひるきん>載せます
ひるきん >>>wwwwwwwwww
>> ひるきん>ねつ造とか
>> ひるきん>改ざんとか
>> ひるきん>よくないよ!
ひるきん >>>清く正しく元気よく!
ひるきん >>>やるきげんきいわき!
>> ひるきん>閉まりが微妙だけど
>> ひるきん>ここまで掲載しまつ!w
ひるきん >>>全世界のいわきファンを敵に回したね
ひるきん >>>wwwwww
>> ひるきん>いわきって?
>> ひるきん>なに?
ひるきん >>>えw
>> ひるきん>もしかしてじぇねれーしょんぎゃっぷ?
ひるきん >>>やる気・元気・いわきの井脇ノブ子のオフィシャルホームページ
ひるきん >>>しらねぇのかよおおおおお!
>> ひるきん>ぐぐってくる!w
ひるきん >>>うんw
>> ひるきん>みたことある!w
ひるきん >>>でしょーw
>> ひるきん>でも
>> ひるきん>なんでこれをネタに?w
ひるきん >>>いやw
ひるきん >>>このキャッチフレーズすごく耳に残っててさw
ひるきん >>>なんとなくw
>> ひるきん>www

>> ひるきん>まっいいや!
>> ひるきん>世界制覇したらさ
>> ひるきん>船早くなるから
>> ひるきん>硝石運ぼうね!

ひるきん >>>うんwwww
>> ひるきん>またに~ん♪
ひるきん >>>にん!


掲載してちょっと後悔してるのはナイショですが!
おきさん!今度はもっと巻きでお願いしますね!

というわけで~

14042003.png

見事に世界制覇達成!

コンチクワ帝国の野望はまたひとつ達成されたのでした~♪

最後に海域調査の記念SS!

14042002.png

最後の最後に・・・

コンチクワ・タワーを見ながら・・・

ひるきん>これかあああああああああああwwwwww
フィオナ・アンライト>コンチクワ・タワー!
ひるきん>ないこれw
ひるきん>本当に高いねw
フィオナ・アンライト>だって
フィオナ・アンライト>もう100コンチクワになってるよ?
フィオナ・アンライト>あと一時間くらいで500コンチクワになるの

ひるきん>これ(=コンチクワ・タワー)
フィオナ・アンライト>うん
ひるきん>まじでどんどん高くなるの?w
フィオナ・アンライト>そうだよ!
ひるきん>まじで????www
フィオナ・アンライト>まじだよ!
ひるきん>すげえええええええええwwww
フィオナ・アンライト>印刷局にあるのが
フィオナ・アンライト>小コンチクワ・タワー!
フィオナ・アンライト>あれは大きくならないけどね!
ひるきん>どれ?
ひるきん>ああああw
ひるきん>これかw
フィオナ・アンライト>あるでしょ
ひるきん>うんwww


ここまで読んで頂いてありがとうございました!

世界制覇もできたので、そろそろ零細コンチクワ海賊を卒業したいと思います!
続きはまたに~ん♪

KONCHIKUWA帝国の野望♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

KONCHIKUWA帝国(首都コンチークワ:商会開拓街)の野望!

それは・・・

浪漫が溢れていて、たくさんあるのですが、既に達成したものとして・・・

①コンチクワ・ガレアスに乗る!
これはDOLを始めて間もない頃、オシマン・ガレアスを見て、一目惚れしました!
これはとっくに達成済♪

②コンチクワ海賊になる!
まだ零細コンチクワ海賊ですが、いつか100コンチクワくらいの浪漫溢れる海賊船に乗って大コンチクワ海賊になるですよ!

③コンチクワ仲間を作る!
最近、「コンチクワ」と挨拶して頂いたり、「ちくわだ!」と言って頂いて、結構やる気出てます!

④コンチクワ・タワーを建てる!
先日、激しいツッコミに遭遇しましたが、全長10コンチクワのコンチクワ・タワーが完成しました!
※コンチクワ・タワーは成長しますから、いずれは10,000コンチクワくらいになるはず・・・

で!

次なる野望は・・・

「世界地図の完成(自称:世界制覇

というわけで今の世界地図を~♪

14042001.png

実は完成した海域では船の速度が速くなるんですよ!

それでは世界地図完成目指してがんがるで~す♪
フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
