プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



大剣豪への道!

皆様、こんちくわ!

111305.png

私、フィオナ・アンライトにとっての大航海時代における最大の関心は・・・

「浪漫!」

そこに浪漫があるからがんがるのです!(キリッ

PIRATESをつけたのも浪漫です!
そこでひとつ忘れてはならない浪漫があるのです~

それは・・・

「大剣豪!!」

エクスカリバーを持って華麗に敵をバッサバッサと斬る!斬る!Kill~♪
なんていうことを夢見てます。(実現は遠いですが・・・

私の海賊船には甲板障壁がついてるのですが、いつか大剣豪になって「ききやってきやがれ!コンチクショ!」と言いたいものですね~><;

テクテク(注意:テク上げ)をコツコツしている私は昨日!

山賊の集会に行ってきたのです~
無謀な挑戦だと言われそうですが!

一回だけ勝ったに~ん♪
(注意:相当手加減されてる上にハンデ有でした)

というわけで(NPC以外)初勝利とその後の喜びっぷりをご覧ください!

フィオナ・アンライトが三連突きを使い、○○○○○○に3回の連続攻撃をしました!
決闘に勝利しました!
フィオナ・アンライト>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
見てた人①>うわ!
見てた人①>おめめ
フィオナ・アンライト>やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
フィオナ・アンライトは喜んだ
○○○○○○>おめでとうw
見てた人①>かんちくわだね^^
フィオナ・アンライト>はじめて勝った;;
○○○○○○はフィオナ・アンライトを拍手した
見てた人②>おーおめっと!
見てた人①>今日から、コンチクワも、山賊だぁ
○○○○○○>んだね


同時に商会でも喜びを爆発させてました><

フィオナ・アンライト>かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ファイアーララ>おw
フィオナ・アンライト>手加減してもらったとはいえ
ファイアーララ>おめ^^
フィオナ・アンライト>○○○○○○っていうのにかった!
ファイアーララ>wwwwwwww
○○○○○○○○○○>おめにん!
フィオナ・アンライト>ありんこっ!!!!
フィオナ・アンライト>ちょーうれしい><


でも勝ちは勝ち!
手加減&ハンデがあっても初勝利は初勝利なのです!(キリッ

ちなみにその後は・・・
ポコポコにされてました><;
(いつか逆にポコポコにしてやる~><;

※今回は名前出していいのか聞くのを忘れていたので、伏せてます><

勝利の瞬間のSSがない!というご指摘がありそうですが・・・

それだけ必死だったんだよ!

というわけで今日から私は「剣士」と名乗るくらいの腕前にはなったはずなのです!

大剣豪目指してがんばるに~ん♪
(大砲ないから大砲ほしぃにん

それではまたに~ん♪

幽霊船♪

皆様、こんちくわっ!

111305.png

航海すると悪名が減るので最近減ってます!

昨日は商会のアドリさんと友達のみたさんとkさんといきなり幽霊船にいきましたっ!

112201.png

幽霊船は白兵スキルの特訓なのです!
特訓方法はバーンって大砲撃って、ドーンって接舷して、ワーって白兵するのです。

そんな感じです!

肝心の幽霊船のSSがないのは・・・ごみんなさい・・・(えへっ

幽霊船の感想は・・・

幽霊を名倉にしたいなぁと思ったのは私だけじゃないはず!

ではまたに~ん♪

リマリマ計画実行!

皆様、こんちくわっ!

あれからリマについて、共有倉庫を設置して、陸戦して・・・論文書いて・・・と
リマリマ計画は順調に進んでいます。
インカローズ以外にも色々でますし、造船部品も出ますっ!
生産キャラなんてもってない私にはありがたいことです~!
宝箱を開けるのが結構楽しみです♪

中層も無事に?クリアできるようになりました。
(大学スキルのおかげなのはナイショです)

というわけで早速インカローズもってナンバン!

初リマリマ

ちなみにこれが私の商船です。一応商用大型クリッパーです!(キリッ

ナンバンの結果が楽しみですね~♪

それではまた~ノシ

リマリマ計画!

皆様、こんちくわっ!

イモスキル(食料品取引)でのナンバンに最近、限界を感じているのですが・・・
(むしろ根気の問題)

違ったことがしたい!と思いました。

そこで考えたのが・・・

『リマリマ計画!』

その意味不明の計画の内容とは・・・
1、リマ教会でインカローズなるものをゲット
2、共有倉庫にためておく
3、ナンバンに使う
です!

メリットとしては・・・
1、ナンバンが安定する?
2、ナンバンだるかったら、そのまま持って帰る!
3、ダンヂョンで陸戦!

と・・・これからどうなるかわかりませんが・・・
とりあえず、やってみます!
(陸戦弱いのはナイショです)

ではお約束の軍服姿ですっ♪

軍服バチリッ

どうでしょうか~?

それではまた~

華麗な接舷の仕方について

皆様、こんちくわっ!

亡命してきてから、私の戦艦は「ラ・コンチクワ」といいます。(オイ
えーっと、ラ・ロワイヤルです・・・。
戦艦のなくなった私にみんながプレゼントしてくれました!大事な戦艦です。

ガレーに乗るのはアラガレ以来のことですが、実はノリで使っていたので、さっぱりわかりません!w
そこで最近はガレーでの「華麗な接舷の仕方」について特訓を受けてます。
直撃阻止もありませんから、当然のごとく船首を変な方向に向けるとズドーンです。(何回も撃沈されてます

某ラ・モールの人の動きをじっくり拝見したり、色々と頑張っていますが、なかなかうまくいかないものです。
というわけで「ガレーでの華麗な接舷の仕方」の特別講義待ってます!

華麗な接舷ができるようになったら、ラ・コンチクワを紹介しますね~♪

それではまた!
フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
