プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



ぞぶりんは商船?!

皆様、こんちくわっ!

昨日おもしろい一幕があったのでご紹介!

実は昨日、とあるPKK?に襲われたのですがなんとか勝利できたです。
そのPKK?がジャカルタまできて「もっかいだ」とかわけのわかんないこと言ってきたので、定期船乗りたい私はお断りしたところ・・・

とあるPKK>なんだ 商船専門??
フィオナ・アンライト>う?
フィオナ・アンライト>ああ
フィオナ・アンライト>ぞぶりんって
フィオナ・アンライト>商船なんだ
とあるPKK>そそそ
フィオナ・アンライト>しらなかったよ
とあるPKK>知らなかった??
フィオナ・アンライト>うん
とあるPKK>勉強しておいで


というわけでぞぶりんは商船なんですって!

ちなみに忘れてましたが、この話を某海賊にした時の反応は・・・

某海賊>>>ソブリンで南蛮やってくださいwww
某海賊>>>自分のとこ来たらどうしようw
某海賊>>>笑って勝負にもならなそうな・・w
某海賊>>>アホ死しちゃうw

とのことでした!

ある意味、この発言こそが最強の武器になりかねないのがほんとおっかないでつね!

ではまたに~ん

黒髭!と海賊ナンバン

皆様、こんちくわっ!

無計画な零細海賊は今日も自由に航海してます。
この前、ついに海賊専門の職業のクエストしましたっ!

その名も・・・

フィリバスタ!

ナッソーの不気味な男が関係あるそうなんですが・・・

112501.png

この人、実はあの有名な海賊「黒髭」だったそうです!
(ただの怪しいおじちゃんと思っていましたゴミンナサイ・・・

というわけで思いっきり省略してますが、無事に・・・

112502.png

フィリバスタになりますた!

そして次はナンバン!
海賊的には悪名がもりもり減る上に襲われる危険性のあるナンバンは微妙かもですが・・・

私はします!(キリッ

その名も「海賊貿易」!(そんな大層なもんじゃありません

初の海賊貿易はぷっちーに連れて行ってもらいましたっ!

112503.png

ぷっちーありがとにんっ><

それではまたに~ん

幽霊船♪

皆様、こんちくわっ!

111305.png

航海すると悪名が減るので最近減ってます!

昨日は商会のアドリさんと友達のみたさんとkさんといきなり幽霊船にいきましたっ!

112201.png

幽霊船は白兵スキルの特訓なのです!
特訓方法はバーンって大砲撃って、ドーンって接舷して、ワーって白兵するのです。

そんな感じです!

肝心の幽霊船のSSがないのは・・・ごみんなさい・・・(えへっ

幽霊船の感想は・・・

幽霊を名倉にしたいなぁと思ったのは私だけじゃないはず!

ではまたに~ん♪

最近の海賊生活:11月13日

皆様、こんちくわっ!

111305.png

海賊稼業をスタートしてから、今日で9日目!
いつも名乗りをあげるようにしてますが、なかなかうまくできません><

それでも昨日、初めて上納された金額が大口でした!
5,900万!

今まで500万くらいが最高額だったんですが、海賊友達からはすんごい金額を聞いたりしていたので、内心では・・・

・・)そんな大金もってる人いるのかな・・・

とショボーンとしてましたっ
しかし、浪漫の神様は見てるのです!
こんな恵まれない零細海賊にも大金が・・・;;

今、ブログを書いている時点での悪名が6557!です。

111304.png


賞金額は知りません!

この「PIRATES」いいですよね~♪
まさに海賊!って感じが最高です。

当面は悪名10,000を目指してコソコソとモグモグするですよっ

ちなみに最近は極秘特訓してるです!
よくよく考えたら特訓内容は後で公表することにしたのです。
そうじゃないと・・・弱点ばれてしまいます・・・;;

というわけで海賊生活がんがるですっ!

最後に一言伝言です。
「悪名10kになったら一緒にコンチクワ海賊するんだかんね!約束忘れるないでよね!」

初代海賊船

皆様、こんちくわっ!

今日は初代海賊船「海賊船 コンチクワ号」を紹介しますっ!

建造計画はヒミツ、ヒミツの中でほとんど周囲の方にはナイショで進めてました。
そして今回はプロの船大工さんにお願いをするという画期的な試みをしてみました!

船種はむっちゃ悩みまして・・・
選考基準は
①まず早い!(追うのも、逃げるのも大切です!
②威圧感がありそうな船!
③真っ赤な海賊船!
④浪漫があふれてそうな船!

でしたが・・・

数日、悩んで・・・(私にしてはかなり悩んだ方です
(※注意:欲しいものはすぐにも欲しい子です・・・

選定されたのが・・・

「大型ガレオソ」

となりました!

実はああみえて早いということ、公用装材で真っ赤な船体になるということ、威圧感は微妙かもですが・・・

なにより・・・

かつての海賊たちはこの船で海賊していた!

という言葉に心が決まりましたっ!

そういうわけで完成したのがこれ!

111302.png

かわいいでしょ!?

ついでに副官にも戦艦をプレゼント!

111303.png

手下は極悪な黒!

そして並び立つ姿は・・・

111301.png

ちなみに私の船が黄金のモヤモヤになってますが、これはたくさん奪った黄金の輝き!という自己満足で楽しんでますっ♪

二代目海賊船目指してがんばるにんっ♪

それではまたに~ん♪

海賊方針

【海賊方針】
①海賊行為の対象はヴェネツィア以外
②お金くれれば、見逃します
③私一人の時、フレの方は襲いません
 但し、私が艦隊に入っていて私が旗艦ではない場合はその限りではありません
④商会員の方も襲いません
⑤賞金とられたくないので、逃げる時は逃げます

今後、変更がある可能性はありますが、現在のところはこのような方針です。
多分、こんな感じで海賊するです~♪

PIRATES!

皆様、こんちくわっ!

長く更新していませんでしたが・・・

重大発表があるです!

といっても既にご存じの方もいると思いますが・・・

私、フィオナ・アンライトは・・・

海賊になったにん♪

pirates.jpg


理由は・・・
①浪漫があふれてそうだから!
②楽しそうだから!
③「PIRATES」ってつけてみたかったから!
④極悪海賊になってみたかったから!
⑤暇だから・・・

ていう感じです!

零細海賊ですが、今日からブログのタイトルは「極悪海賊フィオナちゃん」でいきます!(オイ

海賊としての方針は・・・未定です・・・
決まってることは
①友達は襲いません
②自国は襲いません
以上のはずです!

賞金あげるのはイヤなので、逃げる時は逃げるです!

海賊宝箱大募集です!
お金くれれば見逃すです!

改めてこれからもよろちくわ!
フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
