プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



賭博で三回銀行送り~♪

皆様、こんちくわ!

KONCHIKUWA.png

まずはこっそり冒険レベルの解除で呼ばれたので、重慶行ってきました~♪

14042701.png

そして一昨日はコンチクワ艦隊で艦隊戦してきました~♪
新しいコンチクワ仲間も増えてついにコンチクワ艦隊は四人になりました~♪

コンチクワ艦隊がんばるぞぉ~っ!

そして、今日はジャカルタで新しいお友達ができましたっ♪

なんかワイワイしていいたら暇なので・・・

ポーカースタート!

そして・・・

14042703.png

ちなみにヴェネスさんはこれが三回目の銀行送りでした!
(ていうかヴェネスさん以外誰も銀行送りにはなっていないのでした~

ちなみにヴェネスさんの銀行送りになる姿や「ちくしょー」と言う姿を見ていてカンツさんが言いました・・・

カンツォーネ(B)>あれです  ばくちで 身が滅ぶ図ですw

その後は賭博で失ったお金を取り返しにみんなでトロンプ~♪

14042705.png

というわけで皆さんも賭け事には十分注意してくださいね!w

14042704.png

では最後にKONCHIKUWA★PIRATESも人が増えてきましたので・・・

14042702.png

それではまたに~ん♪


コンチクワ・タワーの高さの謎!?

皆様、こんちくわ!

KONCHIKUWA.png

謎が謎を呼ぶ、コンチクワ・タワー!

全長10コンチクワのコンチクワ帝国の首都コンチークワにそびえる巨大建造物!

今や皆様から「今度、コンチクワ・タワー見に行くよ!」と言われるほどの観光名所となりました!(オイ

本日はそのコンチクワ・タワーの謎に迫ります!

コンチクワ・タワーについて簡単にご説明します!

①建設当時の全長は10コンチクワ!

②単位の「コンチクワ」は浪漫の単位です!

③コンチクワ・タワーはコンチークワの発展と共に大きくなる!

④隣には小コンチクワ・タワーがある!


という感じです。

今日はプロDOLプレイヤーのおきさんとコンチクワ・タワーをまた!見学してきました!
(決して操船研究なんかじゃないんだからね!

フィオナ・アンライト>コンチクワ・タワーも日々大きくなってるにん
よるきん>なんか
よるきん>いわれてみれば高くなってる気がするw
フィオナ・アンライト>だから高くなるんですよ!
よるきん>どんどん高くなってる気がしてきたwwwwww
よるきん>wwwwwwwwwwwwwwwwww
フィオナ・アンライト>でしょ!

論より証拠!ということで~

14042301.png

どうですか!?

コンチクワ・タワーは確実に大きくなっているのです!

こうして新たな謎は「まだ大きくなるのか?!」ということですが、それはまた今度♪

最後に!

今まで「零細コンチクワ海賊」でしたが、先日、無事に世界制覇(海域調査)も終えましたので!

本日より私は・・・

「小コンチクワ海賊」

を名乗りたいと思います!

最後の最後に余談ですが、昨日定期船の中で「コンチクワ!」と言って頂きました♪
この場を借りてお礼を述べさせて頂きます~♪

それではまたに~ん♪

続:KONCHIKUWA帝国の野望♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

海域調査は順調に進んでいます♪

残り10海域というところで、ちょっと我らがプロDOLプレイヤーことおきさんにtellしてみましたっ!
※グダグダな上に長いですが、楽しみ下さい!

>> ひるきん>おきさーーーーーーーーーーん
>> ひるきん>ちょー大にゅーすだよっ!
ひるきん >>>はいいいいいいいいいいい
>> ひるきん>うんとね
>> ひるきん>私
>> ひるきん>世界制覇まであと少しなの!
ひるきん >>>ほおおおおおおおおお!

>> ひるきん>あと10海域で
>> ひるきん>世界地図完成するよ!

>> ひるきん>もうグランドラインに入れるよ!
ひるきん >>>私は既に
ひるきん >>>完成してるよ
>> ひるきん>え
>> ひるきん>112海域?!
>> ひるきん>全部おわってるの!?
ひるきん >>>心の地図という名の世界地図を
>> ひるきん>もう
>> ひるきん>これ
>> ひるきん>ブログにのること
>> ひるきん>狙ってるよね?
ひるきん >>>ふふーふーんふーん(エンディングテーマ)
ひるきん >>>あたりまえじゃん!
>> ひるきん>ばっちりのせとくよ!
ひるきん >>>のせるんだよいまの!
>> ひるきん>わかってるよ!
ひるきん >>>ちゃんとエンディングテーマもだよ

>> ひるきん>ちゃんとコメントしてよね!w
>> ひるきん>わかってるよ!w
ひるきん >>>うんwwwwwwwww
>> ひるきん>ここも載せるから!w
ひるきん >>>心の地図ってなんだろwwwwww
>> ひるきん>こんなグダグダなとこもw
ひるきん >>>wwwww
>> ひるきん>っ「妄想」
>> ひるきん>レッドラインはばっちり発見したから
>> ひるきん>新世界はもう少しだよ!
ひるきん >>>いくぜ!
ひるきん >>>つかもうぜどらんごんボール!
>> ひるきん>なにそれ?
>> ひるきん>ここは
ひるきん >>>すべったから今のは載せないでね
>> ひるきん>海賊王に俺はなる!
>> ひるきん>でしょ
ひるきん >>>どん!
>> ひるきん>いいえ
>> ひるきん>載せます
ひるきん >>>wwwwwwwwww
>> ひるきん>ねつ造とか
>> ひるきん>改ざんとか
>> ひるきん>よくないよ!
ひるきん >>>清く正しく元気よく!
ひるきん >>>やるきげんきいわき!
>> ひるきん>閉まりが微妙だけど
>> ひるきん>ここまで掲載しまつ!w
ひるきん >>>全世界のいわきファンを敵に回したね
ひるきん >>>wwwwww
>> ひるきん>いわきって?
>> ひるきん>なに?
ひるきん >>>えw
>> ひるきん>もしかしてじぇねれーしょんぎゃっぷ?
ひるきん >>>やる気・元気・いわきの井脇ノブ子のオフィシャルホームページ
ひるきん >>>しらねぇのかよおおおおお!
>> ひるきん>ぐぐってくる!w
ひるきん >>>うんw
>> ひるきん>みたことある!w
ひるきん >>>でしょーw
>> ひるきん>でも
>> ひるきん>なんでこれをネタに?w
ひるきん >>>いやw
ひるきん >>>このキャッチフレーズすごく耳に残っててさw
ひるきん >>>なんとなくw
>> ひるきん>www

>> ひるきん>まっいいや!
>> ひるきん>世界制覇したらさ
>> ひるきん>船早くなるから
>> ひるきん>硝石運ぼうね!

ひるきん >>>うんwwww
>> ひるきん>またに~ん♪
ひるきん >>>にん!


掲載してちょっと後悔してるのはナイショですが!
おきさん!今度はもっと巻きでお願いしますね!

というわけで~

14042003.png

見事に世界制覇達成!

コンチクワ帝国の野望はまたひとつ達成されたのでした~♪

最後に海域調査の記念SS!

14042002.png

最後の最後に・・・

コンチクワ・タワーを見ながら・・・

ひるきん>これかあああああああああああwwwwww
フィオナ・アンライト>コンチクワ・タワー!
ひるきん>ないこれw
ひるきん>本当に高いねw
フィオナ・アンライト>だって
フィオナ・アンライト>もう100コンチクワになってるよ?
フィオナ・アンライト>あと一時間くらいで500コンチクワになるの

ひるきん>これ(=コンチクワ・タワー)
フィオナ・アンライト>うん
ひるきん>まじでどんどん高くなるの?w
フィオナ・アンライト>そうだよ!
ひるきん>まじで????www
フィオナ・アンライト>まじだよ!
ひるきん>すげえええええええええwwww
フィオナ・アンライト>印刷局にあるのが
フィオナ・アンライト>小コンチクワ・タワー!
フィオナ・アンライト>あれは大きくならないけどね!
ひるきん>どれ?
ひるきん>ああああw
ひるきん>これかw
フィオナ・アンライト>あるでしょ
ひるきん>うんwww


ここまで読んで頂いてありがとうございました!

世界制覇もできたので、そろそろ零細コンチクワ海賊を卒業したいと思います!
続きはまたに~ん♪

KONCHIKUWA帝国の野望♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

KONCHIKUWA帝国(首都コンチークワ:商会開拓街)の野望!

それは・・・

浪漫が溢れていて、たくさんあるのですが、既に達成したものとして・・・

①コンチクワ・ガレアスに乗る!
これはDOLを始めて間もない頃、オシマン・ガレアスを見て、一目惚れしました!
これはとっくに達成済♪

②コンチクワ海賊になる!
まだ零細コンチクワ海賊ですが、いつか100コンチクワくらいの浪漫溢れる海賊船に乗って大コンチクワ海賊になるですよ!

③コンチクワ仲間を作る!
最近、「コンチクワ」と挨拶して頂いたり、「ちくわだ!」と言って頂いて、結構やる気出てます!

④コンチクワ・タワーを建てる!
先日、激しいツッコミに遭遇しましたが、全長10コンチクワのコンチクワ・タワーが完成しました!
※コンチクワ・タワーは成長しますから、いずれは10,000コンチクワくらいになるはず・・・

で!

次なる野望は・・・

「世界地図の完成(自称:世界制覇

というわけで今の世界地図を~♪

14042001.png

実は完成した海域では船の速度が速くなるんですよ!

それでは世界地図完成目指してがんがるで~す♪

40海域達成~♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

最近、海域調査に異様に燃えている零細コンチクワ海賊です♪

海域調査は日々順調に進んでいます~

今の時点ではなんと!

40海域!

全部で112なのだということなので・・・

1/3を超えたのですっ!(キリッ

というわけで私の世界地図はこんな感じ!

14041902.png

着々と調査するですよ~♪

というわけでこの記事はおしまいのはずですが・・・

大ニュース!

文化貢献度?が!

14041901.png

50,000になりました!

一体、私はどんな文化に貢献してるんでしょう・・・

それではまたに~ん♪

航路開拓~♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

今日は一気にユーラシア北部から極北部まで海域調査を進めてみました。
実は今まで全く開拓してなかったんですが、道具袋をゲットしたことでやる気に火がつきました!
(今までは「いつかやろう!」くらいだったのはナイショです・・・

そしてメルカトールさんに何回も会いに行って・・・

ついに・・・

14041801.png

こんな感じになりました!

こうしてみると結構進んだなぁと思います!
(実は最近まで4海域だけでした・・・

世界地図の完成目指してがんばるに~ん♪

それではまたに~ん♪

伝説の大秘宝!?

皆様、こんちくわ!

111305.png

私のブログを読んで下さる方が実はそれなりにいらっしゃると知り、俄然やる気を出している零細海賊です!

今日はハンシンと一緒に北極で遊んできました♪
目的はやっぱり!

「道具袋」

北極の氷にいじめられ、ぽつーんと奇襲を待って・・・

敵船商船襲撃隊を拿捕しました!
象牙を4入手しました!
予備舵を入手しました!
資材を2奪いました
金貨を7680㌦奪いました
商船襲撃隊に勝利しました!
戦闘経験を410獲得
副官・コンチクワの戦闘経験値が97000に到達
副官・エルナンの戦闘経験値が372000に到達
戦闘名声を54獲得
戦利金16680㌦を獲得!
なめし革の道具袋を入手しました!
怪盗キッド>やばいねw
フィオナ・アンライト>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フィオナ・アンライト>キタコレ!
怪盗キッド>おおお?
フィオナ・アンライト>なめし革の
フィオナ・アンライト>道具袋!
怪盗キッド>まじかwww
フィオナ・アンライト>まじまじ
フィオナ・アンライト>ね!
海氷により船体が傷んでいます!
フィオナ・アンライト>今でた!w


↓がその道具袋!

14041601.png

とりあえず一個ですが、早速使ってみることに!

14041602.png

14041603.png

14041604.png

というわけで無事に

所持品枠が増えました! 現在の所持品枠拡張数は1です

ということでしたっ♪

それではまたに~ん♪

三人目の死神!

皆様、こんちくわ!

111305.png

今日(ついさっきまで)E鯖のジャカルタでコンチクワ海賊してきました。
戦績とか聞かないでよね!

そこで実は存在していた私のブログの読者様!
(ぶっちゃけ数人のお友達しかみてくれてないと思ってました!ごめんなさい!

そんな方々からの質問です。

「10コンチクワってなによ?w」

というわけでお答えします!

まず「1コンチクワ」とは・・・

111305.png

まさにこれです。

むっちゃ小さいというツッコミがありました・・・

駄菓子菓子!

1コンチクワとはまさに浪漫が凝縮されたもので、決して・・・

小さくなんかないもん!(泣

というわけで前座のお話はここまでにして本題です!

昨日はKONCHIKUWA★PIRATESに新しい仲間が加わりました。
その方のご紹介はまた~

実はKONCHIKUWA★PIRATESはコンチクワ海賊の隠れ蓑なんです!
(知らなかったでしょ!

昨日は新たなコンチクワ海賊も加わりました!

実はとっくにその方はコンチクワ海賊のつもりだったんですが、壮大な誤解がこんなことに・・・

フィオナ・アンライト>おきさんもコンチクワ海賊になってよ!
よるきんぐ>えwwwwwwwwwww
よるきんぐ>もしかして私はまだ頭数にはいってないの?wwww
フィオナ・アンライト>6おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フィオナ・アンライト>いいの!?
フィオナ・アンライト>もう脱退できないかんね!
よるきんぐ>えw


というわけで・・・コンチクワ海賊の証 死神を渡して、ハンシンに報告したところ・・・

フィオナ・アンライト>はんしーん!
フィオナ・アンライト>おきさんがね!
フィオナ・アンライト>コンチクワ海賊になるって!
フィオナ・アンライト>これで念願の三人だよ!

よるきんぐ>ひるきんつえーから^^
よるきんぐ>たよりにしてくれな^^
ハンシン・ファン>ww
フィオナ・アンライト>おおおおおおおお
よるきんぐ>いまのセリフ
スクリーンショットを041414 011806.BMPに保存しました
よるきんぐ>ブログにのっけるんだよ^^
スクリーンショットを041414 011812.BMPに保存しました
フィオナ・アンライト>ばっちり
フィオナ・アンライト>SSとった
よるきんぐ>wwwwwwwwwwwww


140411401.png

こんな感じで今日も賑やかなKONCHIKUWA★PIRATESでしたっ♪

そんな賑やかなグダグダトークの一部を・・・

よるきんぐ>なるべくコンチクワっていうよ!
フィオナ・アンライト>あはははw
フィオナ・アンライト>いわなくてもいいんだよw
よるきんぐ>いや
よるきんぐ>いいたいしwwwwwwwwww
フィオナ・アンライト>なら是非!
フィオナ・アンライト>世界に恐怖を!
フィオナ・アンライト>世界にコンチクワを!
フィオナ・アンライト>グランドラインいくんだかんね!
フィオナ・アンライト>この前レッドラインみつけたんだよ!
よるきんぐ>わんぴーす!
よるきんぐ>wwwwwwwwwwwwwwwww
よるきんぐ>どこにあったのwwwwwwww
フィオナ・アンライト>多分ラフテルもある!
フィオナ・アンライト>北極!w


こんな感じですけど、商会員募集中で~す♪

コンチクワ・タワー完成!

皆様、こんちくわ!

111305.png

昨日、無事にKONCHIKUWA★PIRATES開拓街が完成しました!!

目玉はなんといってもこれ!

14041201.png

コンチクワ・タワー!

全長約10コンチクワ!
(単位に対するツッコミは現実的すぎるのでご遠慮下さい・・・

えーと、本当の目玉はこちらでつ・・・(泣

14041203.png

当初の開拓計画時からの目標!
鉄材&木材です~♪
(こっそり石材も売られてます!

というわけで~
無事に完成したことをお知らせしつつ・・・

もう一個お知らせを!

新しく商会の仲間が増えたに~ん♪

以上です!

それではまたに~ん♪
フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
