プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


はじめまして、艦隊商会「ロンロン艦隊」です♪

はじめまして。
私たちは、艦隊商会「ロンロン艦隊」といいます。
「商会艦隊の間違えでは?」と思うかもしれませんが、私たちは間違いなく「艦隊商会」です。
私たちは「艦隊行動のために集合した商会」なのです。

私たちはたくさん戦いたいという同じ思いで、商会を脱退させて頂いて、7月7日(27:00頃)に設立されました。
今は二人と少ないですし、決して強くもありません。正直、弱いです・・・。そんな私たちを小馬鹿にする人もいました。でもいいんですっ!
私たちは弱くても、どんなにたくさん負けても、諦めません。相手がどれだけ強くても、最後の最後まで勝つ努力を惜しみません。そして、コツコツと特訓して仲間と一緒に強くなっていきます。

私たちは一応、ゲームの中では「PKK」というものになるのかもしれません。
私たちの攻撃対象はイングランド以外のオレンジネームの海賊と赤ネーム(イングランドも含みます)の海賊です。
艦隊としては私なんかでもいいから護衛してほしいと言われれば、喜んでいきます。
私たちが弱くてもきちんと対等に扱ってさえ頂ければ、喜んで護衛できるように頑張ります。

私たちの目標は毎日楽しくDOLで遊んで、楽しく戦って、仲間と一緒に楽しんで、いつか強い艦隊になりたいです。

艦隊のルールなどの説明も書かせてもらいます。私たちの艦隊活動に興味がわいてきたら、気軽にご連絡下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
