プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



ロンロン艦隊ってどんな商会?

皆様、こんちくわっ!

待望の三人目がすごーく打ち解けていて、ロンロン艦隊は今日も元気に?航海中です。
いよいよ最初の目標5人艦隊も近くなってきたので、そろそろロンロン艦隊についてわかりやすく説明させて頂きたいと思います。
詳しいルールはこちらをご覧ください。

まずロンロン艦隊は「艦隊するために集まった商会」です。
ちなみに「戦闘するためだけ」ではありません。もちろん戦闘は大半を占めます。
(昨日PKKの方に聞いたら、一応ロンロン艦隊はPKKにあたるそうです)
私たちは交易も都合があえば、一緒に行きます。みんなでワイワイしながら、業績ポイントためたり、開拓街について話したり、戦艦について話したり、作戦考えたり、戦う用意をしたり、教官に特訓して頂いたり、おしゃべりしたり、色々しています。

簡単にいえば、「気の合うみんなでワイワイ楽しみたい」のです。
確かに圧倒的に戦うことやその訓練が多いですが、交易して「ロンロン貯金」をしたりしています。
「ロンロン貯金」とはナンバンしたときにロンロン艦隊に寄付して艦隊のために使うお金のことです。
例えば、開拓街を作る費用にしたり、秘密特訓に使ったり、ロンロン艦隊の軍備強化に使ったり、という使い方をしています。
もちろん、寄付は各自の自由で「てきとー」(ココ重要)です。(キリッ

艦隊の雰囲気としてはやっぱり「てきとー」(ココ重要!)です(キリッ
商会長っていうのは一応いますが、呼び方は艦隊っぽく「提督」に私の中ではなってます!というくらい「てきとー」(ココ重要!!)です。(キリッ

私たちは今いくつかの目標を目指しています。
・商会ショップを使いたい
・商会定期船も使いたい
・交易や開拓街などに詳しい経験豊富で包容力のあるしっかり者の仲間(オイ

それでも・・・私たちは考えが一致しないと一緒にいられないと思っていますし、そう簡単ではないと思います。
なので、仲間は簡単に増えないと思いますが、それでもこうしてロンロン艦隊がどんなところなのかご覧頂ければ、と思います。

ロンロン艦隊はいつでもご連絡お待ちしてます~♪
またに~ん

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィオちゃんお久しぶり(゜▽゜)/ 忙しいそうだね またタイマンヤロ~(^o^) どれくらい強くなったか知りたいし(^_^;) またロワイヤルで拿捕拿捕させて戴くぜ(^0^)/ よろしく(o^-')b

あ(@_@) 言い忘れたw
ブログリンクさせてちょ
(´・ω・`)/

No title

アローさん
こんちくわっ!
是非お願いします~
こちらにもリンクしておきますね。
今度都合の合うときに、お手合わせお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
