プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


幽霊と特訓!

皆さん、こんちくわっ!

昨日は珍しく!(初めてかもしれませんが・・・
特訓だけ!(←ココ重要)してました!

昨日の特訓は白兵スキルを鍛えよう、ということで初の幽霊船でした。
最初やまさんと二人でいってボコボコにされたのはナイショです。
三人揃って挑戦したわけですが、最初に間違えて敵旗艦を撃沈してしまったり、と色々ありましたが・・・

とにかく白兵連打でしてました!
途中でおしゃべりしながらでしたが、これもロンロンの特徴です。
そんなこんなでそれなりに特訓してきましたっ!

そのあとはいつも反省会をしたり、転職クエストをしたり、いつものグダグダなロンロン艦隊でした。

話は変わりますが、ロンロン艦隊は一緒に特訓したいっていう方も歓迎していますよ。
確かにロンロン艦隊は艦隊商会というちょっと風変わりな一団かもしれませんが、別にいつでも誰でも勧誘したいというわけでもありませんし、特訓に参加したからといって勧誘するつもりもありませんので・・・。
(最も国籍や色次第なところはありますが・・・)
それでも一人じゃできないこともありますし、みんなでやれば楽しいですから!
お気軽にご連絡下さい♪お待ちしています。

それではまた~♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
