プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


ご報告

皆様、こんちくわ

ご報告するのが、遅れてしまいました。既にご存じの方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、けじめとしてきちんとこの場においてもご報告させて頂きます。

私は先日、ロンロン艦隊の提督を辞め、脱退させて頂きました。
(※注:提督とはロンロン艦隊での呼称で、ゲーム内における商会長です。)

理由については色々とありますが、結論から申し上げれば、誤解や意思の疎通が図れていなかったことなどがあげられます。

ただひとつ言えるのは、私はある商会を脱退して、ロンロン艦隊を作りましたが、その理由が原因です。
私は「自由に戦える場」として、ロンロン艦隊を作りました。
ところが、それはとても難しいことだったようで、私はそのために今回の決断を下すに至りました。

無責任であるという指摘や、わがままであるという指摘、色々な指摘を頂戴するかもしれませんが、私はやはり、自分の「楽しみ」を求めたいと思います。

結果的に私はイングランドという思いで深い国を離れました。
亡命の瞬間は複雑な心境も多くありました。イングランドという国では色んなことがありました。
本当に良い思い出もありました。ありがとうございました。
今は亡命し、新しい国で新しい環境で、楽しくしています。

今後どうするのか、と色んな方々に聞かれますが、特に決まっていません。
ロンロン艦隊を離れることは悲しく、簡単に次を考えるというほどには至りません。
ただ、いえるのはこれからも「自由な戦い」を求めて戦います。
また、団体(商会以外のもの)には所属の意思はなく、ひっそりと戦いたいと思っています。

私は大航海時代に浪漫を求めています!
海にはきっと浪漫あふれる大冒険が私を待っているはずです。
もっと強くなり、世界をしり、楽しい大冒険をしたいと思います。

問題は・・・
このブログです!

選択肢は・・・
①ロンロン艦隊から名前を変えて書く
②削除して別に作り直す
③削除してブログ終了
です。

皆様の意見があれば、コメントなど頂戴できればうれしいです。

これまでロンロン艦隊をご支援頂きまして、誠にありがとうございました。
ロンロン艦隊は新提督YAMAZA☆の元、これからも存続し、がんばると思います。
応援よろしくお願いします。

また、皆様のご期待に応えられず、このような顛末になったことを前提督として心からお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

本当に今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重なご意見に大変感謝しております。

コメントありがとうございます。
何度も拝読しました。
もし、叶いますなら、ゲーム内にてご連絡頂ければ、嬉しく思います。お礼を申し上げられればと思いますし、お話できればと思います。
本当にありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
