プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


○○を撃破しました!

皆様、こんちくわっ!

やっと初の撃破記事です。

地中海をうろうろしていたところ・・・
オスマン海賊を発見!
黒海で戦闘しました!結果はいうまでもなく・・・

○○○○の船が航行不能になりました!
○○○○を撃破しました!賞金933750㌦を獲得!
統率スキルを発動しました
○○○○に勝利しました!
戦闘名声を64獲得


というわけで勝利!

戦闘後、もう一回襲撃しようかと思ったですが・・・

フィオナ・アンライト>賞金ありがとでしたっ
○○○○>覚えとくw
フィオナ・アンライト>にひひ
フィオナ・アンライト>またに~ん

という感じで幕を閉じました。

とにかく!

賞金ありんこでしたっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝利おめでとう!
頑張ってね~

No title

ありんこに~ん
これからも頑張るですっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
