プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


おききんを撃破しました!

皆様、こんちくわっ!

※本日はご本人様の了解を得ていますので、名前有で書いてますっ!

本日は新型戦艦が無事に完成しました。軽~くご紹介しますね。

新型戦艦♪

名前は現在考え中です。

今日はその新型戦艦に挑んできた海賊と戦いました~

その名は・・・

『沖専門海賊 ひるきん』(通称:おききん

こんな人です!ちなみにひるきんさんは同じ商会のお友達です~

沖専門海賊おききん♪


リスボン前での戦いでしたが、容赦なく賞金目指して頑張りました!

途中で色んなことがありましたが・・・
結果をどうぞ!

おききん撃破!

敵船ひるきんを拿捕しました!
ひるきんの船が航行不能になりました!
ひるきんを撃破しました!賞金12801750㌦を獲得!
水を93奪いました
金貨を27770461㌦奪いました
ひるきんに勝利しました!
戦闘名声を62獲得


戦闘結果としては《勝利》です。

参りました><

敗北を認めた《おききん》の一言でした。

この一戦での賞金などなどの収入は・・・

40,572,211㌦でした!

そんな、おききんさんとの戦いの後の一コマ♪

フィオナ・アンライト>参ったか!w
ひるきん>参りました(´;ω;`)ブワッ


というわけで・・・

撃破できて嬉しいにんっ♪

それではまた~ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
