プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


○○○○○○○○を撃破しました!

皆様、こんちくわっ♪

撃破したのは8月26日なのですが、更新遅くなりました。
ここ2戦は戦闘後に勝利の喜びを満喫してSSを撮り忘れなくなりました。

というわけで、おききんとの戦いの後、開拓街で熟練度をあげてみたり、大学の論文を提出した後、大学イベントがありましたので、ロンドンへ・・・

すると海賊を発見しました!
以前は母国でも私は既に亡命した身!
当然、襲います!

相手は襲われるとは思っていなかった様子で、悠々と進んでいました。
こちらはそのまま追尾して、そのまま攻撃開始!

結果は・・・

ロンドンの前で


敵船○○○○○○○○を撃沈しました!
○○○○○○○○の船が航行不能になりました!
○○○○○○○○を撃破しました!賞金914400㌦を獲得!
○○○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を37獲得

というわけで勝利!

その後、の一コマ

○○○○○○○○>なかなかひどいことするやん?
○○○○○○○○>ヴェネとイングって今仲良くないん?
フィオナ・アンライト>じゃあ色抜けば?
○○○○○○○○>抜いてる途中やで
フィオナ・アンライト>はぁ?
フィオナ・アンライト>そんなのいちいち知りません
○○○○○○○○>ひどいやつや
フィオナ・アンライト>賞金ほしかったので
○○○○○○○○>5年ぶりやねんけど同盟って今もうなくなってるん?
フィオナ・アンライト>すみませんが知りません・・・
○○○○○○○○>そっかー
フィオナ・アンライト>もっと賞金ください!
○○○○○○○○>いややから落ちるわー

たまによく聞く《同盟》。今はないと伺っています。
よくわかりませんし・・・。

それにひどいって言われても・・・(泣
あなたも五年前だか知りませんが、人様襲ってたんでしょ!

というわけで相手の方は、このままログアウトされました。

戦闘後・・・


賞金ありんこでしたっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
