プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


suteadを撃破しました!

皆様、こんちくわっ!

※本日はご本人様の了解を得ていますので、名前有で書いてますっ!
※ちなみに前々回のおききんさんは「本人のたっての希望により」でした。


というわけで日付は昨日のことですが、リスボン沖でステさんことsuteadさんを発見!

仲良しのお友達なのですが、快く実戦を受けて下さいました。ありがとうございます><

以前、私がはじめて間もない頃(ちなみに今年の3月から始めてます)、ロンドンの前で模擬戦をして頂いたことがありました。その時は・・・悲惨な敗北でした・・・><;

それから約半年!必死の特訓の成果は・・・

ステさんと・・・

敵船suteadを撃沈しました!
suteadに大打撃を与えました!
suteadの船が航行不能になりました!
suteadを撃破しました!賞金6600000㌦を獲得!
suteadに勝利しました!
戦闘名声を52獲得
フィオナ・アンライト>おういえっ
sutead>にゃ!!!
フィオナ・アンライト>かったにん!


というわけで勝利!

ステさんはいつも私に元気をくれます。
知識も経験もない私にいつも色々と丁寧に教えてくれます。
本当にありがとうございます。これからも仲良くしてくださ~い。
そんなステさんに私ができる恩返しはあんまりないですが、せめて強くなったところを・・・と

そんなわけで実はここ最近の獲得賞金額を簡単に計算すると~

6000万!

おききんさんから頂戴した賞金+αがとても大きいのです!
(実はおききんさんには二回ほど賞金頂いてまして、5300万ほど頂戴しています。)

というわけで勝利したのですが、更に奇跡の大ニュースが!

じ、実は・・・

公式サイトのランキングにのりました!

戦闘ランキング(対人戦戦功ポイント数)で11ポインツ獲得して10位!

実は全く知りませんでした。これがどのようなものなのかも全くわかりませんし、とても恐縮です><;

とりあえず!

賞金ありがとにんっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
