プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


海賊方針

【海賊方針】
①海賊行為の対象はヴェネツィア以外
②お金くれれば、見逃します
③私一人の時、フレの方は襲いません
 但し、私が艦隊に入っていて私が旗艦ではない場合はその限りではありません
④商会員の方も襲いません
⑤賞金とられたくないので、逃げる時は逃げます

今後、変更がある可能性はありますが、現在のところはこのような方針です。
多分、こんな感じで海賊するです~♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title

wwww海賊wwww
そのうち・・・・
フレである私は 襲っていいからね^^
海賊楽しんでね^^b
隙あれば 襲いますwww

仕掛けていいよー
たんまり持って仕掛けて下さいw

No title

>ゆーかちゃん
賞金渡さないです!
危険な時は逃げるです!
でもお金はほしいっ!

>アローさん
アローさんは見つけたらモグモグいくです!
たくさんお金くださいね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
