プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


初代海賊船

皆様、こんちくわっ!

今日は初代海賊船「海賊船 コンチクワ号」を紹介しますっ!

建造計画はヒミツ、ヒミツの中でほとんど周囲の方にはナイショで進めてました。
そして今回はプロの船大工さんにお願いをするという画期的な試みをしてみました!

船種はむっちゃ悩みまして・・・
選考基準は
①まず早い!(追うのも、逃げるのも大切です!
②威圧感がありそうな船!
③真っ赤な海賊船!
④浪漫があふれてそうな船!

でしたが・・・

数日、悩んで・・・(私にしてはかなり悩んだ方です
(※注意:欲しいものはすぐにも欲しい子です・・・

選定されたのが・・・

「大型ガレオソ」

となりました!

実はああみえて早いということ、公用装材で真っ赤な船体になるということ、威圧感は微妙かもですが・・・

なにより・・・

かつての海賊たちはこの船で海賊していた!

という言葉に心が決まりましたっ!

そういうわけで完成したのがこれ!

111302.png

かわいいでしょ!?

ついでに副官にも戦艦をプレゼント!

111303.png

手下は極悪な黒!

そして並び立つ姿は・・・

111301.png

ちなみに私の船が黄金のモヤモヤになってますが、これはたくさん奪った黄金の輝き!という自己満足で楽しんでますっ♪

二代目海賊船目指してがんばるにんっ♪

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
