プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


黒髭!と海賊ナンバン

皆様、こんちくわっ!

無計画な零細海賊は今日も自由に航海してます。
この前、ついに海賊専門の職業のクエストしましたっ!

その名も・・・

フィリバスタ!

ナッソーの不気味な男が関係あるそうなんですが・・・

112501.png

この人、実はあの有名な海賊「黒髭」だったそうです!
(ただの怪しいおじちゃんと思っていましたゴミンナサイ・・・

というわけで思いっきり省略してますが、無事に・・・

112502.png

フィリバスタになりますた!

そして次はナンバン!
海賊的には悪名がもりもり減る上に襲われる危険性のあるナンバンは微妙かもですが・・・

私はします!(キリッ

その名も「海賊貿易」!(そんな大層なもんじゃありません

初の海賊貿易はぷっちーに連れて行ってもらいましたっ!

112503.png

ぷっちーありがとにんっ><

それではまたに~ん
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
