プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


ぞぶりんは商船?!

皆様、こんちくわっ!

昨日おもしろい一幕があったのでご紹介!

実は昨日、とあるPKK?に襲われたのですがなんとか勝利できたです。
そのPKK?がジャカルタまできて「もっかいだ」とかわけのわかんないこと言ってきたので、定期船乗りたい私はお断りしたところ・・・

とあるPKK>なんだ 商船専門??
フィオナ・アンライト>う?
フィオナ・アンライト>ああ
フィオナ・アンライト>ぞぶりんって
フィオナ・アンライト>商船なんだ
とあるPKK>そそそ
フィオナ・アンライト>しらなかったよ
とあるPKK>知らなかった??
フィオナ・アンライト>うん
とあるPKK>勉強しておいで


というわけでぞぶりんは商船なんですって!

ちなみに忘れてましたが、この話を某海賊にした時の反応は・・・

某海賊>>>ソブリンで南蛮やってくださいwww
某海賊>>>自分のとこ来たらどうしようw
某海賊>>>笑って勝負にもならなそうな・・w
某海賊>>>アホ死しちゃうw

とのことでした!

ある意味、この発言こそが最強の武器になりかねないのがほんとおっかないでつね!

ではまたに~ん
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いろんなの居ますね・・・
人の意見などどうでも良いです
自分の好きなプレイスタイルで楽しむのが一番ですね

それにしてもソブリンが商船だったとは・・・

No title

コメントありんこですっ

ぞぶりんが商船だったなんてびっくりです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
