プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


おきさんリターンマッチ!

皆様、こんちくわ!

零細海賊稼業は零細なりに細々とやってるです!
さっき賞金額を確認したところ38万!でした!

最近はおきさんと戦ってみたり・・・(SSなくてごめんなさい
一戦目は資材切れで撃沈されたものの・・・

二戦目は・・・
敵船ひるきんを拿捕しました!
ひるきんを撃破しました!賞金431475㌦を獲得!
資材を93奪いました
金貨を2661364㌦奪いました
ひるきんに勝利しました!
戦闘名声を59獲得
ひるきん >>>くそw
>> ひるきん>はははははは
>> ひるきん>三鷹!
ひるきん >>>スキル練成してる?
>> ひるきん>仲良くバツついたねっ
ひるきん >>>三鷹市!


拿捕!

三戦目は・・・
敵船ひるきんを拿捕しました!
エルナンが敵船のアイテム使用を妨害しました
ひるきんの船が航行不能になりました!
ひるきんを撃破しました!賞金422325㌦を獲得!
資材を102奪いました
金貨を799㌦奪いました
ひるきんに勝利しました!
戦闘名声を59獲得
ひるきん >>>wwwwwwwwww
>> ひるきん>あはは
ひるきん >>>ばれたあああああああああ
>> ひるきん>ばればれです


って感じで拿捕!

これで通算成績4勝1敗です!(エヘッ

おきさんまた戦おうね!

またに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
