プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


定期船内にはご注意を!

皆様、こんちくわっ!

111305.png

最近はまっていることをご紹介~♪

まずは定期船!
台湾までの移動が面倒なので商会定期船を利用しているのですっ!
そんな船内は悪名も減らないし、海賊狩りの心配もない!
とても安心!

しかし!

そんな安心はいけません!

定期船の中には人がたくさん・・・

その中に海賊がいたりすると・・・

ポーカーに~ん♪
最近、ポーカーにはまってるです~♪

というわけでキョロキョロしていた私に反応した人が・・・

1221.png


こんな感じで身ぐるみ剥がされてました!w

皆さんも定期船にはご注意を!


それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

ポーカーまでモグモグしちゃうのかw

No title

しょこちゃんに請求するにーん

おー♪
ポーカーは自信アルヨ♪(ΦДΦ)
得意技はレイズです☆

No title

足跡辿って参りました、B鯖私掠屋のバルナバと申します.

海賊船「コンチクワ」号、良いお船ですね.
私もチーク装材の大型ガレオンで狩りをしていましたが、積み荷満載の商大クリッパー程度であれば追跡・捕捉可能な良いお船だったと記憶しております.

No title

>ミタさん
ポーカー海賊になりたい!

>babaさん
しょこちゃんに請求しちゃダメに~ん♪
もるりんが100倍で払ってくれるよ!

>しょこちゃん
私もレイズ大好きですっ♪
今度しようね!

>バルナバさん
はじめまちて!
零細海賊です!今は新型のコンチクワ海賊号にのってるです!今度、ご披露するです~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
