プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


明けましてこんちくわ!

皆様、こんちくわ!
111305.png

まずは今年もよろちくわ!
実は新年用の看板も用意していたのですが全然出番がなかったのはナイショです♪

今日は色々とありますた!

まずは投資!

13011701.png

初のランクイン!
これが続かなくてもいいのです!
SSとったから大満足なのでした~♪

そのおかげで頂いた爵位!念願の騎士爵なのです~♪
そう!騎士です!

13011702.png


私はずーっと騎士になりたかったのです。(その前は海軍大将でしたが・・・)

13011703.png

もちろん王立艦隊には入ってないのです。

理由は・・・

騎士がかっこいいから!

その後はみたさんと冒険にいったです。
アジアのダンジョンは台湾と朝鮮はいけるのですが、大仏さんと安土城はまだなのでした。

というわけで大仏に向かって・・・

13011705.png

そして、安土城に向かって・・・

13011706.png

大仏もお城もこんちくわと挨拶してくれたのでした~♪(オイ

そんなこんなだったのでした。
最近、「こんちくわ」とあいさつして頂けることや、ブログを見てくださっている方から声をかけて頂いています。
とてもうれしいです!この場を借りて皆様に改めてお礼申し上げますにん!

というわけで今日のブログはSS満載ですが、最後にこの一枚を~

13011704.png

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまー

こんちくわ〜(^O^)
楽しかったね(=゚ω゚)ノ
また一緒にどっか行こうね〜

Re: お疲れさまー

みたさん

安土の続きがんばりましょうにん!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

履歴書さん

是非また遊びに来てください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
