プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


大剣豪への道!

皆様、こんちくわ!

111305.png

私、フィオナ・アンライトにとっての大航海時代における最大の関心は・・・

「浪漫!」

そこに浪漫があるからがんがるのです!(キリッ

PIRATESをつけたのも浪漫です!
そこでひとつ忘れてはならない浪漫があるのです~

それは・・・

「大剣豪!!」

エクスカリバーを持って華麗に敵をバッサバッサと斬る!斬る!Kill~♪
なんていうことを夢見てます。(実現は遠いですが・・・

私の海賊船には甲板障壁がついてるのですが、いつか大剣豪になって「ききやってきやがれ!コンチクショ!」と言いたいものですね~><;

テクテク(注意:テク上げ)をコツコツしている私は昨日!

山賊の集会に行ってきたのです~
無謀な挑戦だと言われそうですが!

一回だけ勝ったに~ん♪
(注意:相当手加減されてる上にハンデ有でした)

というわけで(NPC以外)初勝利とその後の喜びっぷりをご覧ください!

フィオナ・アンライトが三連突きを使い、○○○○○○に3回の連続攻撃をしました!
決闘に勝利しました!
フィオナ・アンライト>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
見てた人①>うわ!
見てた人①>おめめ
フィオナ・アンライト>やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
フィオナ・アンライトは喜んだ
○○○○○○>おめでとうw
見てた人①>かんちくわだね^^
フィオナ・アンライト>はじめて勝った;;
○○○○○○はフィオナ・アンライトを拍手した
見てた人②>おーおめっと!
見てた人①>今日から、コンチクワも、山賊だぁ
○○○○○○>んだね


同時に商会でも喜びを爆発させてました><

フィオナ・アンライト>かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ファイアーララ>おw
フィオナ・アンライト>手加減してもらったとはいえ
ファイアーララ>おめ^^
フィオナ・アンライト>○○○○○○っていうのにかった!
ファイアーララ>wwwwwwww
○○○○○○○○○○>おめにん!
フィオナ・アンライト>ありんこっ!!!!
フィオナ・アンライト>ちょーうれしい><


でも勝ちは勝ち!
手加減&ハンデがあっても初勝利は初勝利なのです!(キリッ

ちなみにその後は・・・
ポコポコにされてました><;
(いつか逆にポコポコにしてやる~><;

※今回は名前出していいのか聞くのを忘れていたので、伏せてます><

勝利の瞬間のSSがない!というご指摘がありそうですが・・・

それだけ必死だったんだよ!

というわけで今日から私は「剣士」と名乗るくらいの腕前にはなったはずなのです!

大剣豪目指してがんばるに~ん♪
(大砲ないから大砲ほしぃにん

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title

記事、いつも楽しみにしています(人´ω`)

陸の初勝利おめっとうござまうす.
案外奥深いのでハマると海に出れなくなるのでご注意くださいw

あと、ブログリンクお願いしもよろしいでしょうか??

Re: No title

ばるなばさん

いつもご覧いただいてとってもありんこです!
リンクしたいのでURL教えてください!
これからもよろしくおねがいします~♪

No title

リンク許可ありがとうでげす(´◉◞౪◟◉) ヘヘ

私のはココ―
http://ubisocietas.blog84.fc2.com/blog-category-0.html

Re: No title

設置したです~♪
今後ともよろちくわっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
