プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


開拓街と略奪と敗北

皆様、こんちくわっ!(クワッ

一週間くらい旅行を満喫していたフィオナです・・・。
こっそり思ったんですが、「ロンロン艦隊って何人いるの?」とか「誰がいるの?」という質問なんてこないのはわかるんですけど、紹介していませんでしたっ!
実はロンロン艦隊は「たった二人」です。
私と「やまさん」の二人で活動しているのです。

そんな話は簡単に終わらせて!

本日は二人で穀物海岸・カリブ海と戦ってきました。
かなり前にボコボコに負けた海賊がいて、略奪用紙を使ったところ1100万ももらえました!
その海賊さんには本当にはとても感謝しています><;本当にありがとうございました!

本日の戦績は・・・
五人の海賊と戦って・・・
0勝
4敗
1逃げられた・・・
という散々な結果でした。

腕装備や船首像や帆までとられてしまったのですが、逃げられた海賊との戦いでは、イングランドの商船を守ることができたみたいで、とてもうれしかったです。
お礼を言われたのですが、本当にありがとうございました。

あと海賊から奪ったお金は艦隊貯金にしたので、いずれロンロン艦隊の開拓街の何かになるでしょう!

というわけで本日はしょんぼりしてロンドンに帰ります・・・。

最後に!
ロンロン艦隊では仲間を募集しています!
戦うのは強制ではないので自由です。あくまでロンロン艦隊のルールだけ理解してもらえればいいだけです。
もちろん一緒に戦ってもらえたらとっても嬉しいです。
ちなみに今なら!艦隊紋章が支給されます!

それではまたです~ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

出勤!

22日は22時イン予定貿易街設定する?

ブログ開設おめでとうございます(^^)

貴艦隊とは何度も矛を交えていますが、まだまだ敗北宣言するわけにはいかないので、これからも元気に戦いましょう♪

No title

>フランス海賊アリスさん

お祝いありがと~

また戦いましょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
