プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


開拓中~♪

皆様、こんちくわっ!

111305.png

KONCHIKUWA★PIRATESは順調に?商会定期船の業績ポインツもなんとかなりそうな気配になってきました!

そこで!!

私は・・・

商会開拓街を開拓することにしたのです!(キリッ

というわけで~早速、てきとーに調べて開拓開始!

14030403.png

左上にしっかりと

「KONCHIKUWA★PIRATES開拓街」と出てます~♪

でも・・・私はこの時、下調べを全然してなくて、ノリで・・・

木材1,800も積んできてしまいました!

仕方なくハバナに副官バザーして保管しつつ、開拓することにしました><;
皆さんも開拓の時は注意して下さいね!

気を取り直してまずはお家を作ってみました~♪

14030404.png

コツコツと周期がくる度に開拓して、今こうしてブログを書いてる時点で人口は・・・

90人!


お家は4軒建ちました~♪

最初は全然、無理!と思ってましたが、意外に私は開拓が好きなようです~♪
街作りゲームしてるみたいで楽しいですね~♪

開拓の達人の方からのご指南お待ちしてます!

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
