プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


伝説の大秘宝!?

皆様、こんちくわ!

111305.png

私のブログを読んで下さる方が実はそれなりにいらっしゃると知り、俄然やる気を出している零細海賊です!

今日はハンシンと一緒に北極で遊んできました♪
目的はやっぱり!

「道具袋」

北極の氷にいじめられ、ぽつーんと奇襲を待って・・・

敵船商船襲撃隊を拿捕しました!
象牙を4入手しました!
予備舵を入手しました!
資材を2奪いました
金貨を7680㌦奪いました
商船襲撃隊に勝利しました!
戦闘経験を410獲得
副官・コンチクワの戦闘経験値が97000に到達
副官・エルナンの戦闘経験値が372000に到達
戦闘名声を54獲得
戦利金16680㌦を獲得!
なめし革の道具袋を入手しました!
怪盗キッド>やばいねw
フィオナ・アンライト>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フィオナ・アンライト>キタコレ!
怪盗キッド>おおお?
フィオナ・アンライト>なめし革の
フィオナ・アンライト>道具袋!
怪盗キッド>まじかwww
フィオナ・アンライト>まじまじ
フィオナ・アンライト>ね!
海氷により船体が傷んでいます!
フィオナ・アンライト>今でた!w


↓がその道具袋!

14041601.png

とりあえず一個ですが、早速使ってみることに!

14041602.png

14041603.png

14041604.png

というわけで無事に

所持品枠が増えました! 現在の所持品枠拡張数は1です

ということでしたっ♪

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとー(^O^)
おいらも沈没船で出るかと思いきや全然なのだー(>_<)

Re: タイトルなし

>みたさん

ありんこです~♪
やっと一個でした><;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
