プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


航路開拓~♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

今日は一気にユーラシア北部から極北部まで海域調査を進めてみました。
実は今まで全く開拓してなかったんですが、道具袋をゲットしたことでやる気に火がつきました!
(今までは「いつかやろう!」くらいだったのはナイショです・・・

そしてメルカトールさんに何回も会いに行って・・・

ついに・・・

14041801.png

こんな感じになりました!

こうしてみると結構進んだなぁと思います!
(実は最近まで4海域だけでした・・・

世界地図の完成目指してがんばるに~ん♪

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title

コンチクワ!

順調に海賊生活満喫しつつDOLライフも充実されとるご様子なによりです( ´∀`)
やっぱ海賊は独立独歩でいかんとね^^

追伸:
コンチクワ! は商船襲うときに使わせて貰ってますw

Re: No title

>ばるなばさ~ん♪

コンチクワッ!コメントありんこです~♪
毎日、浪漫溢れる海賊生活してるです~♪
ばるなばさんはお元気でつか!
今度、コンチクワ・タワー見に来て下さい!(オイ

ちなみにコンチクワを広めるのがコンチクワ海賊のモットーなのです!
一緒に「世界にコンチクワを!」!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
