プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


団体って難しいですね!

こんちわわ!

今日は、穀物海岸に出動して、そのあとで東南アジアまでいきました。
なんだかいろいろともめていたようで、昨日戦った海賊を探して東南アジアまで行ったのです。
途中、商船の方々に激励されたのですが、私たちは勝てないかも、と思われるくらい強い相手でも戦いに行きます!
せめて私たちが戦っている間にみなさんが安心して通過できればいいのです!

というわけで、ひっそりと東南アジアまでいきましたが・・・
戦うというより、お話していた感じになったのですが、それでもイングランドのみなさんの安全は守れたので、ばっちりです。

ちなみに本日の戦績は・・・
1勝
2敗
でした。
あとは大切な友達が一人できたので、とてもうれしいですね。

えと、ここでロンロン艦隊の提督?として一言!
私たちは弱いですけど、どんな敵にも逃げません。
ロンロン艦隊を団体として認識してくださる方は皆無かもしれませんけど、団体として一言!

私たちはルールもとてもシンプルで徹底してます。
今は二人ですが、これは今後何人の団体になっても変わらないと思います。
私たちはちっぽけな団体ですし、皆様の目にもとまらないと思いますが、私たちは自分たちのルールを公表している以上、絶対に徹底します。
それは私たちへの信用を意味すると思っているからです。
とはいえ、私たちは何かそれ以上の目的を持っているわけでもありません。
ただ、戦いたいし、イングランドのお役にたちたい、というだけです。

激励して下されば嬉しいですし、されなくても戦います。
それが私たちの楽しみですから、私たちは楽しんで戦うんです。
それでも私たちは自分たちのルールをきちんと信用してもらい、頼られたらうれしいなぁ、と思っています。
その中で新しい仲間にも会いたいです。

団体には色んな事情があると思いますが、私たちは私たちです。
小さくても私たちは自分を見失うことなく、ロンロン艦隊であり続けたいと思います。

それではまたです~ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

艦隊連絡で~す

ロンロン艦隊の皆さんに連絡です
1、商会ショップは3アカウントではなくて5アカウントかららしいので、まだしばらくつかえませーん。
2、貿易街が設定されました~。淡水で~す。貿易よろしくっ!(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと〜

○○さん!
コメントありがとうです〜
やまさんにも伝えておきます!
これからも宜しくです〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
