プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



KONCHIKUWA帝国の野望♪

皆様、こんちくわ!

111305.png

KONCHIKUWA帝国(首都コンチークワ:商会開拓街)の野望!

それは・・・

浪漫が溢れていて、たくさんあるのですが、既に達成したものとして・・・

①コンチクワ・ガレアスに乗る!
これはDOLを始めて間もない頃、オシマン・ガレアスを見て、一目惚れしました!
これはとっくに達成済♪

②コンチクワ海賊になる!
まだ零細コンチクワ海賊ですが、いつか100コンチクワくらいの浪漫溢れる海賊船に乗って大コンチクワ海賊になるですよ!

③コンチクワ仲間を作る!
最近、「コンチクワ」と挨拶して頂いたり、「ちくわだ!」と言って頂いて、結構やる気出てます!

④コンチクワ・タワーを建てる!
先日、激しいツッコミに遭遇しましたが、全長10コンチクワのコンチクワ・タワーが完成しました!
※コンチクワ・タワーは成長しますから、いずれは10,000コンチクワくらいになるはず・・・

で!

次なる野望は・・・

「世界地図の完成(自称:世界制覇

というわけで今の世界地図を~♪

14042001.png

実は完成した海域では船の速度が速くなるんですよ!

それでは世界地図完成目指してがんがるで~す♪

COMMENT

No title

コンチクワwww 海域調査ですか・・・
めんどいけど冒険経験値おいし~にん
頑張ってね^^b

Re: No title

>アローさん

コンチクワ!
おかげさまで完成しました~♪
冒険Lvも結構あがりますた!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
