プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


大剣豪への道!

皆様、こんちくわ!

111305.png

14051401.png

とギルドマスターに聞かれましたが・・・

最近は色んなところに遊びに行ってます~♪
私はあまりN鯖から移動しないのですが、最近は他の鯖にも遊びいく機会が増えてきました~♪

まずは最近、開始した陸戦!

14051402.jpg

3人で組む陸戦をしてみたり、その練習をしてみたり・・・

というのも私は!

武装戦線っていチームに入ってリーグ戦っていうのに出てみたくなったにん!(ドーン

というわけでいきなり召集されて集会に!

14051403.png

じいちゃんりーだーとあとのみんなには今後ニックネームを!

なんとなく難しい話ばかりで、あんまり理解してなかった・・・

というのは嘘で!ちゃんと練習してきたよ!w

最後にみんなでSSを~

14051404.png

そして集会の後はこっそり念願の・・・

14051405.png

海事レベル80達成~♪

ここまで約一年ちょっち、長いようでしたが、なんとかここまですくすくと育ちました!
一時期はサボってたりもしましたが!(オイ

とりあえず~

これで名実ともに「小コンチクワ海賊」

次は大剣豪目指してテクテクするに~ん♪(誰か一緒にテクテクしまてんか・・・

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

これからもよろしく!!

未来の大剣豪へ


ようこそ!!武装戦線へ(*^_^*)


新たに武装戦線に加わりました3人の勇者を歓迎いたします


ちなみにチーム名である『武装戦線』

元ネタは 漫画なのですが

武装戦線というチームを作中でつくった人の名前は

『鈴木恵三』という方でありますw

今回チームメイトになりました鈴木恵三さんのキャラ名の由来も
チーム名の由来も根っこはおんなじ漫画からなんですね~

Re: これからもよろしく!!

りーだー!コンチクワ!

鈴木恵三さんは「けいぞー」になりまちた!
(昔、襲ったのはナイショです

これからもよろちくです~♪

陸戦僕も鍛えなくては…(>□<)

新しい武器とか出たらいいのになぁー☆
あと日本刀に鞘が欲しい!

大剣豪がんばぁ☆

Re: タイトルなし

カンツさん

日本刀だけでなく他にも!エクスカリバーにも欲しいです・・・。
剣に鞘がないのに腰とか背中にっていうのは極めておっかないですよね!
なにより浪漫がないです~><;

まだ見習いコンチクワ剣士ですが、がんばります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
