プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


○○の錬金術師!

皆さん、コンチクワ!

111305.png

大海戦があったみたいですが、私は全く参加することなく、普段通りのDOLでした。

先日、究極のロマンスキルが欲しくなって、りんりんを拉致して冒険してきました!

そして手に入れたものは・・・

14051902.jpg

賢者の石!

この発見物を見た瞬間・・・

私は確信しました!

世界はつながってる!
真理の扉もどっかにある!

最も途中で工芸がなくあわてて二時間くらいで工芸してみたり、ドタバタの珍道中でしたが・・・

なんとか無事に・・・

14051901.jpg

錬金術師になりました!!!

錬金術で副官用紙を作りたいという願望はあるのですが、あくまでロマンスキルなので!

錬金術を楽にあげる方法おちえてくださ~い♪

それではまたに~ん♪
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はゴメンー!

この頃忙しくて約束してたのにゴメンね(>_<)
また今度遊んでー!

No title

錬金術とは等価交換!

焼き打ち  ラム 自爆の危険性と引き換えに
相手の撃沈を狙うのです!

錬金術でホムンクルスが作れるようになる。

そう思っていた時期が僕にもありました。

No title

錬金術は長い長~い道のりの先にゴールがある!

そんなマゾく険しい生産道ですので『楽にあげる』ってものはないと思うのですけど、私の場合は愚者の強化やダヌの祈りを生産していたら、思っていたよりは『楽』にあげれることができた!!と感じました


参考になれば幸いです(*^_^*)
がんばって

Re: 昨日はゴメンー!

みたさん~

全然ですよ~
というより昨日はこちらこそありんこでした♪
また冒険しましょ~!

Re: No title

カンツさん

カンツさんは炎の錬金術師ですか!
私はどんな二つ名にしようか悩んでます~

多分、いつか真理の扉を開けられるはずですよ!(オイ

Re: No title

りーだー!

昨日は練習いけまてんでした!><;

一流の錬金術師目指してがんがるます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
