プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES



クラニオ・エスパーダ!

皆様、コンチクワ!

111305.png

最近、燃えているのは「服」
毎週一度は見た目の服を変更していますが、そろそろほかの服が欲しくなってきました・・・。
どっかの「3大神装備」とかいうのはしりまてん!

そこで目指すはただ一つ!

「バッカニアドレス」

この服はポートロイヤルに乗り込んだときにこっそりと買っておいた服なのですが、もちろん!

悪名足りなくて着れません!

というわけでここ数日は必死にコツコツと・・・海賊に勤しみまして・・・

14060601.jpg

第一目標の悪名10,000を達成!

そして~

14060602.jpg

い、いきなり海賊王?!
ちょ、ちょっとまだ色々と物語進んでないから、まだ海賊王は困るんですけど・・・

14060603.jpg

とりあえずなっちゃいましたっ♪(エヘッ

それからアジアに戻って再び海賊して~

ついに!!!!

14060605.jpg

バッカニアドレスを着れました~♪
15,000という悪名を維持するつもりは全くないので、期間限定ですが、大満足です~♪


今頃、コンチクワ・タワーは15,000コンチクワくらいに成長してることでしょう・・・

それではまたに~ん♪

14060604.jpg

最近、KONCHIKUWA★PIRATESに仲間が増えてるに~ん♪
黄金モヤモヤほしいに~ん♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
