プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


はじめての記念撮影♪

皆さん、こんちくわっ!

今日は、ジャカルタで戦闘してきました。
ポルトガル海賊さんやヴェネツィア海賊さんと戦ってきたのですが、今日は勝った!

昨日の反省を生かした戦いで本日の戦績は
2勝
1敗
くらいでした!

その後、ロンロン艦隊の看板を皆さんがつけてくれました。
旗は違うし色もついてますが、私は一瞬ですけど、仲間が増えたみたいでうれしかったです!
皆さん、ありがとうでした!
でも気を付けてくださいね!ロンロン艦隊はあくまで「イングランド限定・白限定」ですからね!
偽ロンロンに注意してください!

そして、さっき某バナナの人が「ロンロンのブログにのりたい」ということを言ってくれたので、みんなで記念撮影です!
ブログにのりたいと言ってくれたので、一人だけ吹き出しつけてみました!バナナの人はだれでしょう~?

7/24 記念撮影

実はバナナの人、結構いい人なんですよ?
(五人艦隊組んでいるとは知らずに決闘挑んでいたのは秘密ですよ、ね?)

ロンロン艦隊はいつでも新しい仲間を待っています!
是非、一緒に戦いましょう!

海賊のみなさーん、賞金くださいね~

それではまた~ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

皆さん、こんちくわっ!

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

またひゃっはあああってしよう^^

ヾ(≧∇≦)〃

No title

>らら~さん
こんちわわ!
偽ロンロン艦隊名乗ったらダメですよ!私たち少ないから、本当に誤解されそうだしっ!
今度こそバナナ賞金もらうにんっ!


>ステさん
コメントありんこです!
また、キャッキャッウフフしましょうにんっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
