プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


ロンロン格付け?

皆さん、こんちくわっ!
(バナナの人がむっちゃ使ってくれてます!)

ロンロン艦隊は今日も昨日から滞在中のジャカルタにいました。
ポルトガル海賊さんやヴェネツィア海賊さんたちがいたので、何度も戦っていました!
途中から東南アジアが無法海域になったのですが、そのあともジャカルタで海賊さんたちとたくさん戦闘しました。

というわけで本日の戦績は・・・
2勝
たくさん敗北・・・orz
でした・・・。
海賊六人と戦っていたので、負けた回数なんて・・・覚えてません・・・><;

ジャカルタで局地的かつ一部の人にえらく人気のロンロン艦隊ですが、実はロンロン艦隊には「ロンロン格付け」というものがあるのです。
これは・・・
「ロンロン艦隊と交戦した海賊のロンロン艦隊独自の格付け」
なのです^^b

なのでロンロン艦隊と戦ったことがない人は格付けされません。
格付けは0~10まであります。10は一応定員一人となっているのです。

そんなロンロン格付けが昨日からジャカルタの一部で話題になっているのです。
「俺はor私は格付けいくつ?!」と

ちなみに一回撃沈すると一気に格付け1になります><;

そんなこんなで「ロンロン格付けをブログに公表してよ!」という声がたくさんあるので、近日中に「ロンロン格付け」をブログに掲載します!
格付け1~10までです!(0はかわいそうなのでやめときます)

それではまたに~ん
スポンサーサイト

COMMENT

へえ~

また面白そうなことを(^o^)

ランク10目指して頑張るっち♪

No title

あのねぇ
君ら白ネが負けまくるから無法化するわけ
海域の無法化に貢献するPKKなんて聞いたこと無いんだけど
迷惑かけてる自覚持ってね
イングの為になんて欠片もなってないよ

No title

言われていることは確かです・・・
申し訳有りません
がんばって強くなります!

No title

ふぁいとー!

No title

人をランク付けするのは良くないと思います。
頑張ってPKさん達と戦ってたから応援しようと思ったけど、人をランク付けすると書いてある時点で人として最低なので応援するのをやめます。

No title

応援するかしないかは個人の自由。自分が納得できないだけで人として最低とか言えちゃう人も人として最低。

応援してくれてる人もいるので自分のスタイルでやるといいと思いますよ^^応援してます!

頑張れ\(^o^)/
自分達が正しいと思うのなら、それを貫き通しなさい(^^)

No title

批判をたくさん頂戴していたようで、返信が遅れてしまってすみません。

まず、私たちがご迷惑をおかけしていると考えられる方がいらっしゃることは理解しました。私たちが強くないことが原因であるというご指摘も理解しました。
ご迷惑をおかけしないように頑張ります。

次に「格付け」というのは言葉が良くないのかもしれません。ただ、私たちの中で「この人はとても強いから」と用心する物差しとして、私たちの中には潜在的にあったものです。
それを戦っている相手の方から、公表してみたら?という提案にのっただけです。
それが「最低」と言われれば、それは真摯に受け止めます。
不快な思いをさせたのであればこの場にて謝らせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

ただ、私たちは「応援されたいから戦う」ではなく、「戦いたいから戦う」のです。それで何かのお役に立てればと思っていますが、現状ではご迷惑しかおかけしていないのも、重く受け止めています。
応援して下さる方がいらっしゃるのであれば、とても光栄ですし、そのご期待に応えるべく、頑張ります。

私たちは、批判や応援も糧として、今後に生かしていきたいと思います。
現状を重く受け止めるとともに、反省すべき点は反省し、応援して下さるお声に応えるべく日々、頑張って参ります。

あと、これは個人的な感想ですが、正直なところ私たちをよく御存じの方なのか、知りませんし、知りたくもありませんが、「最低」と言われて、うれしくはありません。
それだけは書かせて頂きます。ごめんなさい。

他の航海者を守ろうと立ち向かった結果
無法になっちゃっただけの話
少なくとも勝ち負け関係なく
海賊を相手にしてる間は
他の航海者は安全だからね

なので別に気にする事はないと思うよ
勝てない相手でも立ち向かう根性と勇気は
認めてます。
これからもめげずにがんばってください^^

ランク付けはネタ的におもしろいとおもうよ!

応援して下さる皆様へ

まとめてコメントという形ですみません><;
でも、このように応援のコメントを頂けることはとてもうれしいです。
これからもがんばります!

本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

格付けとか、強力な爆弾を抱えこんだみたいだけど
とりあえずがんがれ~

No title

発見!! コメントすごいな・・・www

批判は気にしないで己の道を貫き通すのだwww

ファイト~ フィオナ^^V

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
