プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


待望の三人目!

皆さん、こんちくわっ

まずは色々とお騒がせしましたが、他の皆様も色々なお考えがあるのだということを忘れず、初心を忘れずがんばります。

本日は大ニュースがあります!
待望の三人目の仲間です!いよいよ艦隊っぽくなってきましたかね???
実は私、「このまま二人だけかな~」とか最近思っていました・・・。

ですが、私たちに興味があるとご連絡頂いて、お話を伺って即加入!
お名前は「パスパ」さんといいます。合言葉は「イー!」だそうで、やまさんから「もっと高音で!」と謎な注文が入ってましたよ。

私たちの中で最も大航海時代歴が長く、造船スキルもお持ちで、ノリもいい!
そしてなにより、しっかり者のいないロンロン艦隊にやってきた、やっぱり「しっかりしてない人!」というのが最高です!


艦隊チャットも楽しくて、三人艦隊になってもっといろんなことをやりたいですねっ!

ところが・・・
ロンロン艦隊をどこで知ったのか、聞いてみたんです・・・
そうしたら・・・

パスパさん:海賊のアピコメみて知りました

私&やまさん:ちょwwww


はい、パスパさんはとある海賊さんのアピコメに書かれていたという「ロンロン艦隊募集」をみて、調べて、連絡を下さったのでした。
ロンロン艦隊を名乗る偽艦隊(思いっきり海賊)とかがいるのは聞いてますが、まさかノリで書かれている募集をみて、こんなことになるなんて・・・。

とりあえず、募集に協力して下さった海賊さんには今度お礼に大砲の弾をたくさん撃ちこんでプレゼントいたしますっ!本当にありがとうございましたっ!

というわけで~
待望の三人目が入って下さって、ロンロン艦隊はますますがんばります!

それではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

時間

なんちゅう時間帯にブログ書いとるんや(;^_^A
早く寝なさいヽ(´o`;病気になったら元も子もないだろうが(;^_^A
三人目おめでとうございます

早朝ブログ!

いつも早朝になっていますね・・・。
ブログわ書く→寝る→お仕事、という感じですが、確かによくないですよね!
これが毎日だとつらいんでしょうけど、大丈夫!
きちんと休みます~

やっと三人になったので、艦隊特訓を申込める方がいたらなぁーと思っていますっ!

No title

うちの艦隊としましょう^^

アーバンさん

みんなの都合の合う時には、是非お願いします〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
