プロフィール

フィオナ・アンライト

Author:フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES

スポンサーサイト


商会定期船

皆様、こんちくわっ

今日はロンロン艦隊が抱える大問題のひとつ!
「商会定期船」です。

実はロンロン艦隊にはしっかり者がいません!
そんな私たちは東アジアまでいく定期船がとってもほしいっ!
どうしてもほしい!いますぐほしい!

そんなわけで調べてみると15日の判定までに業績ポイントをたくさんためろ、という答えに達しました。
「やってやろうじゃないの!」と意気込んで昨日から開始!

と・こ・ろ・が・・・
名産だし、ウィスキーだ!と放り込めば業績は下がり・・・
続いて何にも考えないどころか謎のロンロン艦隊はシェリー量産して放り込めば業績はもちろん下がり・・・
(お酒は酒宴連打に使い、やまさんの統率があがったのでした)
挙句は甲冑を放り込んでドーバーと往復するというとんでもなくマゾい展開になりました。

し・か・し
今日、パスパさんの情報で(経験が長いのはやはり大きい!)淡水でナンバンすればいい、という結論に達しました。
そして淡水までウィスキーを放り込みにいったのですが・・・

在庫を確認しないでいったので、どうにもならないほどショボかったのはいうまでもありません。

あと!私!一応ロンロン艦隊の提督なので、そろそろレベルがんばります!
というわけで業績ポイントためながら日本に滞在します!長崎あたりでナンバン商品がバザールで売られていると思いますので、是非ともロンロン艦隊への寄付のつもりで、お買い上げお待ちしています!

15日に定期船のれるかなー・・・・心配です。

それではまた!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フィオナ・アンライト
フィオナ・アンライト
名前:フィオナ・アンライト
国籍:ヴェネツィア(Notos)
(イングランドから亡命)
職業:小コンチクワ海賊!
商会:KONCHIKUWA★PIRATES
KONCHIKUWA PIRATES
私たちKONCHIKUWA★PIRATESは会員を募集しています~♪商人さんも冒険家さんも軍人さんもみんな仲良くワイワイしませんか~?みんなで一緒に「コンチクワ!」しませんか!?
ブロとも申請フォーム
